人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で働いてみよう!    トラジャルインターンシップ    http://www.trajal-internship.jp/ 


by intern5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターンシップ終了?!

実は私、9月1日をもちまして、一年終了と少し早く、パークハイアットドバイの正社員になりましたー!!

わーい!!

昇級!昇給!福利厚生!!やったー!!

いやー、長い戦いでした。やってる事同じなんだから、昇格してよ!!って言うのをごね続け6ヶ月。

ちょうどドバイのバブル崩壊と重なってホテルの収入は激減。コストカットを合い言葉に、従業員をカット、左遷したり、ステーショナリーが安い物に変わったり、紙はもちろん両面使い、酷いときは、紙が無いときもあった・・・(今もたまにある)従業員不足になり、総支配人も副支配人もラウンドリーでタオルをたたみ、何故か這うキーピングマネジャーがフロントオフィスマネジャーになったり、アシスタントマネジャーは毎日14時間労働・・・その為、全ての昇格や採用が6ヶ月程ペンディングになっていましたが、ようやく・・・!!(こんなこと言ってもいいんだろうか・・・ま、ドバイのホテルは何処も同じ状況だとは思いますが・・・)

新しい人達もカモンー!!

めぐたんとバリニーズ(約30人)以外にも友達欲しいですYo!!

ま、だからといって、実はそんなに長くドバイにいる気はなくて、今年中には一度帰国したいんですけどね・・・。

最近よく先の事を考える。

色々可能性あって、やりたい事もいっぱいだ。まだまだどん欲に頑張るぞー!!本当はちょっと日本が恋しいですけどね・・・


058.gifCHINATSUさんが参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp
058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
by intern5 | 2009-09-02 22:44