人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で働いてみよう!    トラジャルインターンシップ    http://www.trajal-internship.jp/ 


by intern5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

City Tour

City Tour_e0162920_0321436.jpg


今日はオリエンテーションの時にバスの都合で先延ばしになっていた、シティーツアーに行って来ました。シティーツアーとは、ホテルの侵入従業員の為に一日、系列のホテル(グランドハイアットとハイアットリージェンシー)を、ドバイの都市の説明とともに回るんですね。

ぶっちゃけ、うちのホテル、ナンバーワンだなって思いました(笑)

でも、グランドハイアットや、リージェンシーは大きさの桁が違うので、やっぱり迫力は全然違いましたけどね〜。グランドハイアットは上空から見ると、アラビア語で「ドバイ」と読めるようになっていて、形もとてもユニーク。プールも遊園地みたいで、子供連れなら絶対グランドハイアットですね!

City Tour_e0162920_0421798.jpg


その後もドバイミュージアムに行き、内容自体はそれほど充実と言うわけでもないのですが、同じオリエンテーションで出会った、やはり大好きなインドネシアンガイズと、しょうもないくだらない写真を撮りまくって一日中笑ってました。

City Tour_e0162920_0544829.jpg

City Tour_e0162920_0364950.jpg

City Tour_e0162920_0502097.jpg


アホですね。

でもいいの。平和で楽しいから。


Chinatsuさんが参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp
by intern5 | 2008-12-10 01:00