海外で働いてみよう!    トラジャルインターンシップ    http://www.trajal-internship.jp/ 


by intern5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリー・クリスマス!! 〜ガイズ紹介編・フレディ〜

e0162920_132934100.jpg


特にムスリムの国なのでコレと言って大々的なお祝いは無いと言ったらないのですが、やっぱりショッピングセンターではデコレーションが綺麗になります。日本みたいに、キリスト教でもないのに無理に祝ったり、やたらカップルがいちゃいちゃしているなんて事も無ければ、秋葉系がクリスマス反対運動しているなんて事ももちろんありません。
e0162920_13303933.jpg

なんか、自然にクリスマスと言う日が流れて行くと言う感じがなかなか良いです。

今日はフレディと二人でフェスティバルシティに突入ー!!イケアも隣接しているんですよ。
e0162920_13284795.jpg

フレディは写真を撮るのがすごく上手なんですね。いつも綺麗な構図で撮ってくれます。バリって本当に観光客が多い国なので、写真をしょっちゅう頼まれるらしいです。

フレディはガイズの中でも特にフレンドリー。初対面からずっと笑顔で、いつもジョークで笑わせてくれます。すごく余裕を感じますね。頭の回転が早いです。23とは思えない!と思いきや、日本のロックマニアで、ハードロック歌ってるときとかはもう、ただの少年なのだけど。また、そのギャップがいい味出してるんですよね〜。
e0162920_1331348.jpg


なんだかガイズといると楽なのだけれど、グループの中に私一人だけ女で、日本人で、シングルだから優遇されてるような所がかなりあって、時々そう言うのが辛いのだけれど、フレディはあんまりそういうことを意識しなくても一緒にいてくれるので、すごく気が楽です。真面目な話も出来るし、馬鹿なジョークで笑いあったりも出来るし。

歩き回った後はカフェでノンクロン(たむろして雑談)
この写真、プロみたいな仕上がりですよね・・・すごいよ、フレディ。

e0162920_1333167.jpg

e0162920_133441100.jpg


男友達って贅沢ですよね。私は、昔からどうも男友達が多いのですが、ちょっとでかけるのでも、少しデート気分で、大好きな休日。

いつも私に笑顔をくれてありがと、フレディ。


Chinatsuさんが参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp
[PR]
by intern5 | 2008-12-25 13:34