人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で働いてみよう!    トラジャルインターンシップ    http://www.trajal-internship.jp/ 


by intern5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフパーティー!!

暑い。

本当に暑い。

日本を出るときは、ドバイくらいの暑さなんて、わたしのこの情熱の熱さに比べたら氷みたいなもんよ・・・!!ちょろいぜ!

などと勝手に思っていたのですが、愛と戦いの生き物である私の情熱もかすむ程に、情熱で煮えたぎった私の血が沸騰し、管に焦げ付き、灰と化してちり行くように・・・暑い(しつこい)

そんな暑い中、なんと、今、私、20日間の有給休暇に突入しました〜!!わーい!!(あと十日残ってます♪)

というわけで、いままで忙しくて更新したくても出来なかった事なんかをぼちぼち書いて行こうと思います、わっはっは。外でてもする事無いからね・・・30秒で汗が出て5分でマラソンランナーの出来上がりです。エアコン無かった時代ってどんなだったんだろう・・・

割とアラビックはキレるのが早い人種なのですが(とはいっても、溜めるだけ溜めて後でまとめて仕返しする日本人とどちらがマシかは微妙な所・・・)そんな中で生活しているなんて意外と忍耐強いのでは・・・?なんて思ってしまう。もしくは外が暑すぎて議論している暇がないから、とっととキレた方が早いのか?

そうそう、話が全然変わりますが、実は6月の後半にスタッフパーティーがありました。本当はパークはパークだけで、グランドハイアットはグランドだけで毎年開催していたのですが、まあ、景気もよろしく無い事ですので、今年はグランド、リージェンシー、パークの3ブランドが一度にグランドに集結して大規模なパーティーでした。

私は一番かさばらない、お気に入りの、背中がまるみえのドレスを思いきって着て行きました。ドバイだからそんなの、みんなドレスアップすんだろ、って思っていたら、そこはかなりまちまちで、ガイズはやはりTシャツにGパン、ドレスアップしている人は3割くらい。そして、一体何の為か全くわからない、コスプレをしている人もいた・・・一体何処なんだここは・・・何故なんだ、お前は・・・

スタッフパーティー!!_e0162920_6302894.jpg


背中なんて出しちゃってるのが珍しかったのか、なんだか、知らない人にまで、一緒に写真を撮ってくれと言われる有様で、私もコスプレでもしているかのような気分でした・・・。お前、誰やねん!と、無駄に時々ツッコミを入れても、ドバイの合い言葉「ノープロブレム!!」という言葉で流され(会話になってないし・・・)次々と写真を撮らされた・・・。

イベントとしては、ガイズが歌ったり、グランドの人が踊ったり、気がついたら、パークの総支配人と副支配人もサングラスにスーツで踊っていた・・・そんなファニーな人達・・・

左から、タイ人の子(名前忘れた・・・)サンジャヤ(バリニーズ)セリー(コリアン)私(日本人)総支配人(ブリティッシュ)タメル(エジプシャン)エマッド(エジプシャン)手前がアフメッド(インドネシアン)この他国籍ぶりが、ドバイって感じっしょ?(笑)


スタッフパーティー!!_e0162920_6134523.jpg


普段はお金があんまりないから飲まないインド人もここぞとばかりに飲んで隅で吐いてたり、めぐみせんせいは、後のち、ガイズの一人から、
「スタッフパーティーでの君は美しかった・・・!
 スタッフパーティーでの君は美しかった・・・!
 スタッフパーティーでの君は美しかった・・・!」と7回書かれたメッセージをもらったり・・・

結局は普段一緒に働いている、いろんな人と挨拶して、写真とって、お酒飲んで、そんな一日。日本で言う忘年会みたいな感じでした。

最後は真ん中のホールが、ダンスホールのようになってプチクラブ状態に・・・!

スタッフパーティー!!_e0162920_59741.jpg


暑い、熱い夜だった!!

写真は一番大好きなスリャワンとフレディ。酔っぱらって絡んでくるよくわからない人から守ってくれた。いつもありがと〜!!
(ちなみに最終的にスリャワンその人が酔っぱらってよくわからない人になっていた・・・)

スタッフパーティー!!_e0162920_6143650.jpg


058.gifCHINATSUさんが参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp
058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
by intern5 | 2009-08-06 06:40