人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で働いてみよう!    トラジャルインターンシップ    http://www.trajal-internship.jp/ 


by intern5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおー!!それは腐ってるんじゃないか??

スリャワンがうきうきしながら部屋に入って来た。

「ねえ、千夏、とってもおいしいバナナをスーパーで見つけたんだよ!!」

とっても顔がうきうきしている彼。相変わらず少々妖精気味です。

「じゃーん!!」

うおー!!それは腐ってるんじゃないか??_e0162920_1293464.jpg


・・・!!

腐ってんじゃん!!

「腐ってんじゃん!!スリャワン、バナナって言うのは黄色いのを買わないと駄目なんだよ!!黒は腐っているって言う事なんだよ!!」

たまに基礎から説明しないとわかってもらえない事がありますからね・・・

「違いますー!これはおいしいバナナなんですー。」

・・・どうしたらこの可愛いお馬鹿さんはわかってくれるんだろうと思ってひやひやしていると、部屋に彼のルームメイトのウィラワンが。二人で言えばきっとスリャワンもわかってくれる!と思いきや・・・!!

「おお、それはおいしいバナナ!!僕にも分けてくれ!!」

お前も天然かー!!

と思っているとどんどん「おいしいバナナ」を求めてバリニーズガイが集まってくるではないですか!!サルのように!!(酷い)

そう、なんとこれは剥いてびっくり、中は真っ白、品種が違うインドのバナナだったのです!!皮が薄いので身もとっても大きくて、そしてうまい!!これは、うまいぞー!!

「うん、これはうまい!!うまい!!」

と言っているとスリャワンがひと言。

「千夏、猿みたい!うふふふ〜♪」

・・・お前が言うな。

058.gifCHINATSUさんが参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp
058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
by intern5 | 2009-11-11 01:32